ひばりちゃんと豆腐の煮込み
c0029559_16342373.jpg

2006年4月21日現在のひばりちゃんです。

最近マグカップに浮気してあまりひばりちゃんを使ってませんでした。
前回撮影してから、3、4回しか使ってないかも・・・。
c0029559_16353716.jpg

c0029559_16354986.jpg


ひばりちゃん、相変わらずのひげおやじです(T△T) 。

とあるお方の提案で、豆腐と一緒に煮られることになりました。
アンティーク急須の真贋を確かめるために、豆腐で煮ることがあるそうで、
偽者は色が落ちるらしいのです。

で、ひばりちゃんは・・・。

c0029559_16364837.jpg


なんだか、豆腐まみれで哀れです。
でも、よく考えれば美白風呂。

c0029559_1638521.jpg


湯上り、ひばりちゃんです。
あんまり変化ないですね。(´・ω・`)

1月22日のひばりちゃんと比べると、サイドの黒ずみが濃くなっています。
[PR]
by panda21-tea | 2006-04-21 16:39 | 段泥石瓢壺
<< 中国語サロンで中国茶 六安瓜片で現実逃避 >>