お茶のみ記録とそのほか気ままに記録ブログです

c0029559_13535572.jpg
すっかりお茶、そのた諸々の記録用blogになってしまった今日この頃。
2006年はどんなお茶に出会えるかな~♪

中国茶との出会いからお茶にはまって、昨年末からお煎茶のお稽古にも行き始めて、日本茶の美味しさも改めて実感。ますます奥深いお茶の世界から抜け出せなくなってしまいました。

なかなか更新してないblogですがコメントandトラバック歓迎です。
(Comments(0)をクリックして、コメント形式で書き込んでくださいね。)
(*趣旨に合わないトラバックは削除する場合があります。)


-その他の運営サイト-
c0029559_0145135.gif熊猫茶館
|-ジャスミ・ローズ・カメリアが三人で運営している中国雑貨の通信販売サイト
c0029559_0161418.gifジャスミンのプー太郎日記
|-管理人のくだらない日記
c0029559_0161418.gifローズのシャーグア日記|-蘭州出身、北京在住のローズの日記


-これってどうして?-
c0029559_13584730.jpg段泥石瓢壺のひばりちゃん養壷記録
|-段泥石瓢壺のひばりちゃん・・なんて綺麗なお肌の娘だろうと家に連れて帰ったのだが・・・次の日、髭のような変色が!?


[PR]
by panda21-tea | 2007-12-31 00:00
中国語サロンで中国茶 >>